車屋、、


色々弄ったwwwww


この年代のヨーロッパ車の難点な、内装部品の塗装溶けwwwwwwww
このサイズでわかるか微妙ですけど、、


右のが処理前、、左が処理後、、


一応わかるよね、、処理前のは傷が入ってるだけの様に見えるけど
触るととろーっとして、ねちゃねちゃしちゃうのwwwww


なんかエロい感触になっちゃうんで、、ほんと嫌がられるからとりあえず溶剤で溶かす溶かすと化すwwwwwww
出来上がったのは左ね、、


なんか微妙につや消しに見えるのは、なんでだろ??、、どっちにしても部品買わずに済んで良かった良かったwwwwwww




で、、他にもねちゃりんこんな部分を、、









初期な147のこの部分はシボ入ったプラスティックのままなんだけど
何を血迷ったかこのTIは、、塗装、、_| ̄|○


ほんと、色々疲れる子やわwwwwwwwww





で、、一段落付いたんで、記念撮影、、なんかこの時間だと更にピンキー、、_| ̄|○



でも、朱色よりいいって、、いいって、、あぁ、、_| ̄|○





で、、帰りにまたラーメン、、もう狂ってますねwwwwwwwww