ラーメン2011年53杯目、、


どこに行くか色々悩んだんだけど、昼間開いてるお店少なくって、、
先ずは知らないお店からってことで、、『一乗寺ブギー』ってお店で、『鶏白湯つけ麺』、、


なんか見た事有る方が居られるなーーって思って良く見ると
やはりwww、、しゃかりきの店長やんwwwwwwwww


声掛けたらやはりって感じでwwwwwww


で、、肝心のつけ麺ですが、、


最初、、味うすwwwwwって思ったんだけど、ちゃんとつけ汁が混ざってないだけで
混ぜて食うと、タレと鶏白湯の出汁がすんげぇ効いててうま過ぎwwwwwww


初回でこの感動は(・∀・)イイ!、、一乗寺でつけ麺だったらここだな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、、次は、、その近所のちょー久しぶりな『珍遊』、、