ラーメン2011年54杯目、、


一乗寺の珍遊にて、ラーメン、、


濃厚なつけ麺食った後だからか、、ほぼ出汁の味(鶏やね)しないって、、、_| ̄|○


麺はちゃんと麺箱に『棣鄂』って書いてるからしっかりしてます、、
でも、スープが残念すぎる、、_| ̄|○


ほんと、背脂で出汁っぽくしてるだけ??って感じの水臭いラーメンで悲しかったっす、、
挙げ句食ってるのに、タバコぷかぷっか、、_| ̄|○


二度と行かんねwwwwwwwwタバコ吸わせるなら、それに勝てるくらいの出汁出してwwwwwwwwwww





で、、すんげぇ気分害したんで、、もう一杯、、




って、、思ったんだけど、流石に連続三杯はキツかったので、
聖地巡礼してから食おうかなってwwwwwww