エース株式会社、、


電話した先もエース、、つーか、、今ゼロハリは大沢商会じゃなく鞄メーカのエースが代理店ってことらしい、、
大沢って外車とかもやってたけど、今は景気悪いのかな?www


調べてみようwwwww


既に1980年代に潰れて、、そっから再建でとかwwwwwww


ぶっちゃけこの手の商社って好きじゃないのよね、、間抜き過ぎの嫌い有るし、、


とりあえず、、今はエースで良かったかな、、大沢の時は修理ややこしかったから
潰れてすぐ出さなかった様な気がするしw



で、、エースのカスタマーセンターに持ち込んでくれたらって聞いたんで、船場までGO!!、、


下道で行ったんで、微妙に疲れたけどナビ通りに行けて、なおかつお店の前に車停められたんで便利過ぎた、、


なんか電話で聞いた話と微妙に食い違い合ったけど、預かってくれたしええかな、、
一ヶ月くらいかかるらしいけど、それまでにお金準備しとこ、、一万で済まないかもだしwwwwww



で、、IKEAに向かうかな、、お腹減ったけど、、_| ̄|○