IKEA、、


なんか久しぶりだけど、引越しの度に逝ってる気がするwwwww


とりあえず、、着いていきなりイラッとしたwwwww


節電はいい、、でも降りる分はエレベータ使うよりエスカレータでええんちゃうの??
それかエスカレータってエレベータより電気食うのか??


それに、エスカレータの前でこんな看板有っても意味ねーじゃん、、
戻ってエレベータ乗るときすんげぇ憤慨したし、、_| ̄|○




って、、最近しょーもない事でイライラし過ぎだなぁ、、はぁ、、_| ̄|○


でも、、もう少しやり方無いのかな??、、平日だけとか、、めんどいし、、
つか、最近良く有りがちな人が来た時だけ動くエスカレータにすれば良いんじゃ??




って、、文句ゆうなら来るな、、そうですよね、、はぁ、、_| ̄|○





で、、なんやかんやみて、、お昼食ってたwwwwww


カルボナーラとサラダ、、


炒り卵になってなかっただけでも正解www
パスタもショートパスタだし、伸びが気になんないしねw


とりあえず、、お腹いっぱいになったので、また回るかな、、




で、、結果こんな感じ、、


これで、一万ちょこっと、、やっぱ安いね、、IKEAは、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、帰りにまたラーメン、、はぁ、、_| ̄|○