到着、、


やはり、フル高速だとあっちゅう間、、小一時間で着くよ、、やっぱ電車嫌wwwwwww



で、、Hoopでのイベントなんで、その裏の打ち切り2kのタイムスに入れて
Hoopうろうろ、、


そこで見つけたのコレ、、

Marshall Headphone MAJOR

Marshall Headphone MAJOR


思ったよりも安くて見栄えええので、クリプレに良いかな、、


あ、、もちろんまみたすにですよ、、僕もう独り身なんでwwwwwwwwwww



で、、なんやかんやで疲れたんで、、スタバでまったり、、


でも、、スタバって無駄に勉強とかしてやがる、糞学生が多いのが目に余るね、、
注意されなきゃずっと居るんかよ??、ほんと勉強とか一人でやるもんだろ??
やってるアピールとか要らねーし、、無駄だし、、とっとと留年しとけって感じだなwwwwwww




で、、やっとこさバタロー氏が来たので、、現場に、、