rhythmic 4th Single 『恋花-KOIHANA-』リリース記念イベント、、


リハ、とか一部ちょこっと見てたんだけど、、





ダンサーの衣装が、、




やっべーーーー、、好みってゆーか、、エロwwwwwwwwww




サロペットパンツ??、、って言わんのかな?、、どっちにしろ釣られてて、、スジwwwwwwwww




ごめん、、そっちばっか見てた、、_| ̄|○


肉欲足りてたはずなのに、ごめん、、_| ̄|○





とりあえず、、終止それで、、




や、、ボーカルは普通の衣装だったので、、歌を気にしてたんだけど、、声弱いな、、
4枚目でこのていたらくは、、どうなん??、、まぁ女の子って声弱いの多いからアレだけど
流石に売れる前に声が終わるってのは、、



単に、僕が見た時だけ悪かったんならええねんけど、基本この手のイベントは一期一会な感じで
やってもらわないとね、、股間ばっか見てたけど、歌はちゃんと聴いてるエロ親父ですんでwwwwww




で、、なんやかんやで、、二枚買ってタオルまで買って、、月末の池様イベント行こう、、
って意味わかんないだろうけどwwwwwwww


とりあえず、、握りの方が良かったかな、、もっと近くに寄ってくれると思ったのに
カメラもダンサーも引き過ぎwwww、、やはり見てたのばれてたかなwwwwwwww



でも、また行きます、、今度はもっと期待してwwwwwwwww





で、、この後は、、AYAちゃん見に、、道頓堀へ、、