お昼ご飯@松井山手『かすみ亭』、、


松井山手にあるうどん屋さんの『かすみ亭』に連れてもらいました、、


そこで、色々悩んで『ちゃんぽんうどん定食』です。


まぁ、ここを見てはる方は僕のラーメン好きを知ってはるとは思うけど
うどんが嫌いな訳じゃなくて、、でも冷凍のかときちうどん(もう今は無駄にカコイイテーブルマークだっけ?)で
ええがなってゆーセルフのうどんには興味なくって、、でもそれ以外のうどんて、ホント巡り会えなかったんだけど
本日巡り会えました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぬるっとした大阪うどん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ関西のうどんはしこしこしすぎる讃岐よりも、ぬるっとしたしっとりとした
柔いうどんが(・∀・)イイ!、、ほんとここのうどんは良いっす、、そんな上記の関西風丸出しだしね(*・∀・*)


まぁ、、僕が選んだちゃんぽんうどんは邪道っぽいから、トータルな旨さが感じられたかって言われるとねぇw


そっれとカレーうどんも出汁が微妙だったしw




今度は普通のあったかいうどんにしてみよう、、寄る機会があれば、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、晩ご飯は久しぶりに弟くんの居酒屋に、、