晩ご飯@藤森居酒屋『勇気凛々』、、


また、、色々いただきました、、


とりあえずなビールから、、


厚みのある美味しいお刺身、、

最近ハマったピリ辛手羽先、、なんか風来坊とやまちゃんの間って感じかなwでも風来坊程ちっこく無いからパンチがあって良いっす。


何気に人生初な小鮎の一夜干し、、内蔵の苦みがお酒にあって、、やべーーって感じでした(*´д`*)ハァハァハァアハァ


玉子焼き、、→オーナーの発言通り普通wwwwww


何故か締めは軟骨の塩焼き、、でも美味しくいただけました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ほんと良いお店なので是非皆様も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



嫁っぽい方はともかく、、バイトちゃんも誰かに似てて可愛いっす、、あんまし僕は言いたく無いけど、、_| ̄|○