ラーメン2011年98、99杯目、、


昨日に引き続き、栄町きんせいさんで、『金の塩』です。


なんで、鶏塩にしなかったかとゆーと、、


そう、、中村社長が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



彼の手に寄る『金の塩』はまだだったんですよ、、
だったらねぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、やっぱ違う、、何がって言われるとアレなんだけど
旨いものは旨い、、それでいいじゃないかぁーーーべいべwwwwwww


ほんとやっぱ中村社長は神っす、、それしか無いっす、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、二杯目は昨日食べるのを忘れてたw『秘伝の味噌』、、


コレもゆー事無し、、ってゆうか、、麺をわざわざ平打ちにしてもらって



それも何も言ってないのにいぃぃぃいいいい、、泣ける、、死ねる、、


ほんと連日行って良かったっす、、ぶっちゃけ早めに行こうと思ってたから
寄るのを悩んでたんですよ、、それが、、ほんと、、_| ̄|○


ほんと、旨いラーメンありがとうございます、、やっぱ浮気せずきんせいさんだけを
愛します、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ.






で、、そのまま大阪は長堀駐車場に、、(*・∀・*)


そんで、、駐車場を出て向かった先は、ライヴ会場ではなく心斎橋パルコ、、