心斎橋パルコ、、


何気に行ってたパルコも耐震に問題あるビルらしく立て替えらしいwwwwwww


でも、、LOFTにしろ、、何にしろ狭いこのビル、、どうなるんだろ??
クアトロとか移転先決まってないとか_| ̄|○


でも、並びがエアコン無しの階段で腐ってた開場だし別にね、、


でも、、思い出は一杯有るんだけどなぁ、、はぁ、、_| ̄|○




で、、なにしに来たかって言われるとこれね、、


最近どっぷりなあの花っす、、あなるっすwwwwwwww




で、、その秘密基地、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
















シークレットベース流れるだけで、、涙腺が、、_| ̄|○



ほんと、、神なアニメでした、、BD BOX出たら買うからね、、ほんと、、_| ̄|○


でも、、めんまよりあなるです、、別に後ろの穴が好きな訳じゃないんでそこら辺はねwwww




で、、今度こそはライヴ開場へ、、