iMacメモリ増設、、


予定では、、現状の4Gを8G足して12Gにする感じ、、


先ずは、、メモリーアクセスベイをオープン、、

精密ドライバーかな??って思ったら普通のフィリップス+2で逝けた、、むしろ+1じゃ無理な位
デカメのネジだったwwwww


で、、開けたらこのていたらくwwwwww


iMacってば下から空気吸うて、上から抜く感じのエアーフローっぽい、、
だから、Macの下にはホコリが溜まり易かったんだなwwwww


でも、、この部分でこんな状況だと中身が、、心配だ、、_| ̄|○



といいつつ、、メモリー取り付けて(全然静電気気にせず、、
会社で使ってるアレ借りとけば良かったと思ったけどw)



Macの状況を見ると、、


ちゃんと認識しとる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


4kもしないのに、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、実際使ってみると、、


うん、、この位余裕有れば(・∀・)イイ!


といいつつ、、フルでエンコかけたら、ゆー程余ってなかったwwwww


全部4Gにしちゃって16Gにしよかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ