昨日から、、


今日行われると思い込んでた城天DD LIVEの為の準備ずっとしてましたw




でも、、色々してて、、晩くらいに、、


明日は無いみたいよと、、_| ̄|○




はぁーーーーーー???



はぁぁあああああーーーーーーーーーー???




毎週やるってフライヤーに書いといていきなり無いんですか??wwwwwwww




はい、、だいぶ萎えました、、すいません、、ほんと、、悲しい位に萎えました、、_| ̄|○


それなら、毎週と書かずに、、『日曜に随時やる』って書くべき、、
ほんとなんじゃそれーーーって感じですよ、、_| ̄|○


はぁ、、来週も信用出来んな、、有れば良いかなって??って位に思っとこ、、ぷんすかっす、、_| ̄|○







で、、気分取り直して、、チャリでプラプラすっか、、
本来の予定では、今日は城天からちょこっと離れた所に車停めてチャリで城天までって
感じだったので、チャリの整備は『昨日』したんでねwwwwwww


これで、プラットうろつくか、、(*・∀・*)