チャリで城陽プラプラ、、


封筒を二通郵便局で出して、そのまま南下して城陽の行列ラーメン店『たけ井』に寄ったらば
見事に50人以上の並びwwwww無駄に並ばせる事まで師匠の店をリスペクトせんでもええのにねw


並ばせると偉いの??客に迷惑かける事がエラいのかとwwwwwwwwww


やっぱ縁無いな、、ここの店とはwwwwwww




で、、そのまま農園っぽいとこに入り込んだら、、


無花果団地キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


すげぇよ、、城陽wwwww、、無花果(*´д`*)ハァハァハァアハァ


お米もキレイに頭足れてるし、、良いなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あぁーーー、、GR忘れて泣けるなぁ、、_| ̄|○


で、、その近所に有ったJAの直売所で無花果とちらし寿司wwwwww



これで、お昼は決まりwwwwwwww




で、、帰って、、ちらしくって、、アニメ見てたら、また引きこもりそうだったので
またチャリに股がって、、GR持ってGO!!GO!!!!!、、