チャリで城陽→久御山等々、、、


今度はちゃんとGR掛けて行くぜwwwww


いきなり絵になるGR、、


で、、色々パシャパシャしつつ、、きこきこチャリで、、





あう、、先日より流れとるwwwwwww



で、、そのまま木津川を下って行くと一号線、、


渡れそうに無いので、諦めて(ここは流石にパパンの二の舞はアレだし_| ̄|○
そのまま戻っとくwwwwwww


同じ風景も飽きるんで、堤防から降りてまったり走行、、








うちの近所も流れてる古川、、昔はどんなんだったんだろ??














中々疲れて、、セブンで休憩しつつBRIGHTのチケット発券したら


『1〜4』キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!




って、、喜んでたら、、『B』って書いてありました、、有り難うございます、、
糞チケですよね、、ほんとありがとうございました、、(´・ω・`)ノシ