今日は、、

takeyanBANANA2011-10-23



まだ痛いけどw城天wwwwwwww


予定的には、森ノ宮辺りの安い駐車場に停めて
チャリで城天までって感じ、、




で、、一応ギリギリな予定にはなったけど
どうにか間に合いチャリで到着w



で、、到着したらまた知らない人がw

なんか毎回知らない人が増えてるとゆーよりも
入れ替わり立ち替わりwwwww



ボク的には、最前付近は座りで、、後ろでまったり立ちで撮りたいんだけど
毎回人が変わると立ち位置とかどうにもこうにも、、_| ̄|○


こうゆうのって、スタッフが仕切ってくれたら良いのにって思うんだけど
無銭イベントで、、それも撮影可能なイベントではややこしいのかなぁ、、


ほんと、、後から来た方が後ろから見えない見えないってアピール
されるのがホント悲しいから、、どうにかしたいんだけどねぇ、、うーーん、、_| ̄|○


で、、今日はmonoMANIAさんとのライヴっぽいwwwwww


時期的にハロウィンだから、、この衣装かなwwwwww


で、、そうこうしてるうちに天気がwwwwwwww


まぁ、どうにか天気は持ってDDもスタートwwwwwww




まぁ、、基本的にはいつものセトリかな、、衣装がチャイナってゆうか韓流な感じwwww


そりゃ、韓流な曲の『踊ってみた』が売りだからねぇw


でも、ボク的にはあの手のダンスはwww


だって、、韓国そんなに好きじゃないんでwwww
韓流ならアニメだからねぇーーーーwwwwwwwwww



まぁ、そんな個人的な趣味はさておき、、写真館で雰囲気をどぞwwwwww


写真館、、、



ビデオの方はツベに上げますかね、、需要が有ればwwwwwww


とりあえず、、相変わらずほのちゃんは可愛すぎるwwwwwww


でも、、なんかどことなく、、まぁいいや、、可愛いし、、_| ̄|○





で、、ライヴ後は早々に撤収し樟葉へ、、