樟葉モール、、


久しぶりな樟葉モール、、


中々のモールなのに駐車場がうんこで、、_| ̄|○


一番モールに近い駐車場が銀行の駐車場とか糞過ぎるにも程がwwwww


まぁそれはさておき、、今回は人気ブロガー様の出演するイベント、、


何気に彼女のイベントはコンプとかwwwwwwwwww


べ、、べつにそこまで推してる訳じゃないんだからねっ、、って言った訳じゃないんだけど
なんかそんなツンデブなボクwwwwwwwww



でも、、なんかテンションがアレな彼女、、


うーーん、、元気出して欲しいな、、それだけが売りとは言わ無いけど
元気な方が可愛いしwwwwwwww



とりあえず、、頑張って欲しい、、安易にこの言葉使いたく無いけど、、ね、、_| ̄|○






で、、この後は心斎橋、、


コスで頑張ってたリリバリwwwwwwww