心斎橋サンホール、、


昔アイドルとボウリングしたとこの地下のホールwwwwwww


なんか古き良きライヴハウスっぽくていい感じw、、ジュークボックスとかいつの時代ですか??
って感じだったけどそれはそれで雰囲気(・∀・)イイ!



で、、ライヴ、、


ボク的にはラコちゃんのボーカルは悪く無いと思ってたんだけど
なんかMCとかの上から目線が、、_| ̄|○


どMなボクだけど、、さすがにアレはって感じだったしねw
それは皆も大概同じだったみたいで、里奈様に変わってからは平和に見れてwwwwww


まぁ、、平和なのは確かだけど、彼女の売りってゆうか個性がまだまだ出てない感じ
だったのは確か、、これからコレからだよねwwwww


でも、、少しがっかりだったのは、、コスじゃなかった事wwwww



まぁ、あれは自演乙なんちゃらのイベントのせいだったからだよねwwwwww


あのままずっとな訳じゃネーーヨなwwwww





でもね、、あのままずっとでレールガンとか歌われたら、やべーーーし、、
初春やってたミッチェルに、、『うーーーいーーはーーーるーー』って言いつつ
めくっちゃうしwwwwwwwwwwww



まぁ、、そんな腐ったアニヲタの戯言はさておき、、


ほんとバンドとしての雰囲気は好きなんで頑張って欲しいっす、、
時代はバンドもアニメなんでアニメでwwwww


SCANDALが伸び悩んでるのもアニメ装備が薄くなって来たからだろうしねwwwwww


深夜アニメ、、それも中々の話題作でデビューしちゃって下さいよwwww
ブラックロックシューターとかで出ちゃうと、、売れるって、、多分wwwwwwwwwwww





で、、ライヴ後は里奈様のちょーヲタな金髪先生の出待ちプレイを見送って
終了wwwww、、中々出て来なかったのはアレがアレでwwwwww


ほんと久々に見たけど、褒めて育つ子って今の時代はあんましおらんだろうし
それはそれで良いんだろうけど、流石にあの場はwwwww


ただでさえ痛いのに、更に痛くなっちゃったしwwwwwww




もう忘れたあの痛み、、もう二度と来ないで欲しい、、はぁ、、_| ̄|○




って、、事で神戸周りで帰途に、、



とりあえず、、ボクも奇跡信じてる、、どうせならボクのん持って行って欲しいな、、
このまま無駄な人生歩みそうなボクだからね_| ̄|○