ラーメン2011年127杯目、、


栄町きんせいさんで、本日の限定『カレー極太つけ麺』です。


関東ではたまーーに味わう感じの極太麺、、


まさかきんせいさんで味わえるとはwwwwww


つけ汁はちゃんときんせいさんっぽくて濃いけど、クドさや手抜きの無いつけ汁で(・∀・)イイ!


もっと麺に持って行かれるかと思ったけど、あんましつけ汁付けない方が
麺の味がわかるんで、ちょいつけにしてたら余ったから
ご飯で食べちゃったwwww



よって、珍しく一杯で終了、、財布にもお腹にも優しくてヨカタ(*´д`*)ハァハァハァアハァ






で、、帰ったらマリーダサーーーーーン、、が家に来てたんで撮影wwwwww


レタッチしたら原作ぽくなった??でもない??wwwwwwww


コレは良いものだったよ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー