今日も、、


雨っぽい予報だけど城天DD、、



多分無いだろうと決め込んで、写真もわけ分けせず
IMPのお好み屋でせたけると宴会wwwwww



で、、30分前くらいに城天に行くと、、


monoMANIAが、、ギターの方がオベーションwwwww

なんかアコースティックな音してるなあぁって思ってたら、、


ちゃんとはじめから聞いとけば良かった、、岡村ちゃん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あ、、曲は岡村ちゃんちゃうで、、初恋とかやってたけど、基本はオリジナルw
アニソンっぽい感じが好きなんだけどねwwww






で、、なんやかんやで雨降って来たけどDDスタートぉぉおおおお∩(・∀・)∩ ウヒョー



先日の韓流中華風な衣装でスタート、、今回は一部だけなので
このままずっとだなw


写真的にはヘビーな環境だったけど、だからこそ必死になってたかなwwww


ほぼやけくそwwwww



でも、ちょこっとでも天候悪かったら中止やったキャレスの城天よりは
根性入ってていいかもwwww、、機材にはアレだけどwwwwwwwwww


で、写真館と動画アップで雰囲気見ちゃって下さいませ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


写真館


ツベにアップ(工事中w)



で、、イベント後は雨に打たれつつ日本橋に移動wwwwwwww


もちろん車でね、、