ヲタロード駐車場、、


はふ、、GTAイタ車痛車発見wwwwww


それも俺妹仕様wwwwwwwww





で、今回購入したのはこれw


かなはかなでも、、いとうかなこwwwww


間違っても奇跡のガーリーボイスとか無理ですからwwwwww


尼でゆーとこれねwwww、、いやぁ藤真さんの絵がいい味出してます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】

いとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】

曲もシュタゲまみれで(・∀・)イイ!


ほんと良い声ってゆうか、、好みの声だわ、、ボーカリストはこの位個性ある声だして欲しいねw




で、、良い時間になったので、谷町へ、、




そしたらシャッター間に合わずwwwwww



凹んだんで、、ハードル上がっちゃったぞ、、限定に対してねwwwwww