BRIGHTイベント BAD GIRL発売イベントin 阿倍野Hoop


折角Q'sモール出来たのにあいも変わらずイベントはHoopでw


何気にHoopの横の近鉄百貨店が改装ってゆうか、、工事ずっとしてるし毎回会場スペースが
微妙に変わって来てて、なんじゃて感じw


それにQ'sモールでやってもらった方が駐車場も安いし良いのになぁ、、クリスピードーナッツも有るしw


こっちはスタバのみ、、それ以外は規模の小さいお店ばかりで微妙ですからねw


まず、電気屋が無い時点でwwwww




で、、今回はそこそこ早めに到着したので、最前死守出来るぜって思ったら
思いのほかヲタ集まっててwwwwwwwww


二列目MI-MIよりにポシュ、、


でも、、十分高まれた、、べ、、べつに足ばっか見てた訳じゃなないんだからね、、
NANAKAさまの顔を凝視してたら、脳内かも知れないけど目線が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、なんかストリートを思い出す感じで、、ほんと懐かしくも嬉しくも、、高まったw




そりゃ、、もちろんこの寒空にあの衣装ですから、高まるなってゆーのもアレですけどねw




とりあえず、、良いイベントだったので、、塩っぱいハイタッチ会は気にせず次の会場へw




でも、、途中嫁入りがヴァレンタインに延期しちゃった凛子を、グッズだけでも回収しに日本橋にwwww