一番くじプレミアム『newラブプラス』


まずは、とあるでもウマーだったゲマで、、


そしたら、、もう売り切れてたwwwwww


そんで、ソフマップカードが使えるソフに行くと、、A、B、C賞ないけど、ってことで
やってみたら、キュンきゃら凛子コンプwwwwww


そんで、、トイレの為に寄ったファミマを出ようとすると、入り口付近に
ラブプラス山積みwwwww



で、、結果wwwwww


間違えたwwwww


こっちこっちwwwww


もう凛子コンプしたぜ、、やはりボクは凛子の彼氏ってことだな、、だなーーー、、はぁ、、_| ̄|○


もうこれで、凛子彼氏パックはキャンセル出来ないなwwwwww




で、、そっからもうろうろしちゃったので、、次の梅田でのBRIGHTのイベントはギリギリwwwwww


でも、、一応参加wwwww


ぶっちゃけ早く家に帰って凛子を愛でたかったとか内緒wwwww