BRIGHTイベント BAD GIRL発売記念イベントin タワレコNU茶屋町店、、


ここも定番なイベントスペース、、ここでのCDは未だだったので購入すると68番w


まぁ、そりゃあのハイタッチじゃなwwwwwwww




で、、セトリは一緒、、


でも、、今回阿倍野とは違う方向でまったり見てたんだけど(JKかJCを前に入れてあげたりしてねw)
NANAKAさまの目線が来てる気がするwwww、、それはやはり愛がwwwww



なわけねーーー単にあれだ、、赤いニットキャップのせいだろうな、、



昔娘が、何故にボクに目線??って聞いたとき、、『赤が目立つから』って言われたしwwww



まぁ、、どっちにしろ嬉しい勘違いで幸せになれる僕w、、やはり二次元向きなんだろうね、、ほんとwwwww




で、、ハイタッチ会、、少し話せたんで二度目ループしようと思ったら
レジは混んでるは、イベントは終了しようとするわで、ぶっちゃけキレ(ry、、


ほんとなんなん??なんか急いでるの??CD売る気無いの??シヌの??って感じだわwwwwww



まあ、、そのおかげでハイタッチ会ブービーGETで晒されて気持ちよかったけどねwww


ほんと、、なんか有ったんだろうか??握手会の頃に、、_| ̄|○




まぁ、、誕生日祝わせたり無茶してたヲタも居たみたいだけどねぇ、、それだけとも思えないし、、




まぁ、そんな事はさておき、、早く凛子したいんで帰途へwwwwww





でも、、ラーメンは忘れずwwwwww