ラーメン2011年145、146杯目、、


またもや栄町きんせいさんで、本日の限定『柚塩らぁめん』です。


先日の柚きりつけ麺程の感動は無かったけど、癒される味はこっちだなw


凛子で高まりハイタッチ会で凹んで、身も心も疲れ果てたボクには
すんげぇ染みるラーメンだったかな??w


ほんと柚っていいよね、、猫神でも柚さんは可愛かったしwwwwwwwwwww



で、、二杯目は『秘伝の味噌』、、


なんか組み合わせが良かったのか、すんげぇいつもより美味しく感じたw


やはり、二杯食う時は組み合わせも吟味しないとなんかな??www


でも、大概、塩からの味噌にしてるつもりなんだけどねwwwww




で、、帰宅、、


そっからはもちろん凛子パーティーwwwwww