今週も、、


城天っす、、


飽きもせずって言われるけど、、DDは皆可愛いから仕方ない、、
リアルに絶望したボクにも優しい(と思いたい)からねーーーwwwwwwww



先日購入した掃除機で、お部屋の掃除して、、


使用時間が短いとかクレームあるっぽいけど、長時間使えても吸わない掃除機よりも
ちゃんと時間内吸う掃除機の方が男前だぜwwww


こいつはそうゆう掃除機だ、、


尼だとこんな感じ、、


コストコでは、14800円からの3k引きだったし更にお得ぅぅぅうう、、


良い買い物したぜ、、ほんと、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





あ、、でも調べたら古い型なのねwwww、、まぁいいや、、十分使えるwwwwww




で、、掃除も速攻終わったし(やはりコードレスは便利すぐるw)城天向かうかなw





でも、、先にお昼、、久しぶりに谷町でも行こうかなw



最近ずっと寄っては居るんだけど、1000人位並んでるんで縁がないんだよねwwwwwww