ラーメン2011年147杯目、、


谷町きんせいさんで、今月の限定『煮干し鶏豚骨らーめん』です。


思ったよりこってりしてなかったのに、麺がパンチ有ったので
バランス的にはどうだろ??美味しいのは美味しいけどもっと濃い方が
麺とのバランスは良い様な気がする、、あと唐揚げも揚げ過ぎな気も、、、


とりあえず、、たまーーにボクの口に合わないのが有るんだよねwwww


大抵美味しいんだけどねぇ、、それに行列も凄いしねぇ、、_| ̄|○



とりあえず、、次はいつ行けるのだろうか??
日本橋良く行くんだけど、大概並んでるからねぇ、、_| ̄|○





で、、その後は城天へ、、


15時位からって書いてたから、、まったり森ノ宮付近に車停めて向かおうとしたら
共演者がキャンセルで14時からとかwwwwwwwww


おいおい、、ってことで、、急ぎ足でwwwwww