DancingDolls in 城天、、


今日も楽しくDD、、ダンドル、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


天気そこそこ良いし、、なんと言っても場所取りが楽で(・∀・)イイ!


だって、、他の共演者居られないしねwwwww



でも、、流石に三回はwwwwwwwww



座ってて良かった、、あと、、これも飲んでたしw


今週は先輩に会えなかったし、、はぁ、、糞東京め、、_| ̄|○




で、、ライヴは、、三回目のBeyonceのダンスに高まった、、
本人らは韓流隙っぽいけど、ボクみたいなロートルには韓流はねぇwwww


それに、彼女らは洋楽で踊って来た子達なんだしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



あと、、オリジナル曲もすんげぇ安定してて(・∀・)イイ!、、こっちの方が良いと思うんだけどね
踊ってみたよりもwwwwwww


で、、切り取って『ラズベリーラブ』のみアップしてみたw



ほのが可愛過ぎてwwwww


あと、、今回も声掛け撮りさせてもらいましたwww


先ずはGRで、、


そんで、D200でも、、



どっちも可愛いな、、GRの方が自然に取れるかな??って思ったけど
可愛い子はどっちも可愛いってことでwwwwwww





で、、終了後は夜バスが遅いせたけるの相手をしつつビッグボーイにてハンバーグ、、




なんかすんげぇ集団に有った気もするけど、気にせず美味しくサラダバー荒らしましたとさ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ