浜北鑑定団痛車展示会Vol.5、、


すわ、、グッスマオフィシャルか??って思う位の出来で(*´д`*)ハァハァハァアハァ


みんなが大好きあずにゃんペロペロwwwwww



しかしスク水あずにゃんってアニメではないよね、、ほんと酷いわぁwwwww




で、、これは良い俺妹wwwwww


だって、原作最新刊からだもんなwwww


神猫もやべーーしwwwww


こっちも気合い入ってたし(*´д`*)ハァハァハァアハァ



やっぱ俺妹は(・∀・)イイ!




で、、そうこうしてるとほむほむとばったりwwwww


はぁ、、やっぱまどかじゃないから目をつぶられたwwwww


でも、、普通に可愛い子ですよね、、むしろ奇麗??


ほむほむより可愛いかもwwwwww




で、、また痛車をwそれも皆大好きマミさん(*´д`*)ハァハァハァアハァ



86でってのが(・∀・)イイ!、、ティロフィナーーレ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



何故か懐かしのパルサーGTi-Rでとあるwwww


で、、アニメではまったましろもwww

まさかのガルウィングwwwwww


しかし、、ぱんにゃのでかさハンパねーーーwwwww


これもシンプルだけどましろ、、赤ベースだと痛車難しいなぁw


あとは、、これイタ車痛車だなwwwwww

ちゃんと跳ね馬がみっくみくにwwwww



あとは、、イカとか、、



あの花とかw




まぁ、あの花ってゆーよりあなるだけどなwww



で、、色々あって、、











で、、最後一番熱かったのはコレ、、


やっぱ先輩可愛いです(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あ、、この方はシャガがメインなんかな??


どっちにしても、ベン・トーのが有って嬉しかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、お昼すぎからライヴが有るってことで、、その前にお昼ご飯、、それもイタ飯屋でwwwww