お昼ご飯@イタリア広場『ミィオ・ディア』


そこそこ待たされたけど、地産地消なメニューな感じで中々期待出来るお店、


でも、僕が頼んだあさりは無くてw、、仕方なく鮪のほほ肉のトマトソースw


これに、、サラダと食べるスープw


と、飲み物付いて1.3k、、


味は??って言われると、、食べログではアッサリし過ぎだの
なんだのぼろかすでしたが、、


十分旨味満載のパスタでウマーーーーwwwww


これがダメーーーってゆー方は化調ですwwwwww


ほんと、、いいお味でした、、痛車でイタ飯、、そしてイタ車で出席wwww


何気にいいイタリアな一日だったかな、、


ライヴも中々良かったし、、電波ソングばっかだったけどwwwwwwww



とりあえず、、静岡いいじゃん、、期待以上かも(*´д`*)ハァハァハァアハァ