Smily Curry、、


なんかネーミングがなんかを思い出しますが、、まぁ其れはさておき、、


外観はこんなんw


内装はこんなんw


外も中も可愛いやんwwwwwww


やはり娘が可愛いとこーなるのよねーーーーwwwww、、はぁ、、_| ̄|○



で、、肝心のカレー、、よりもくにさん、、


なんか、黒が似合わないシェフ姿wwwww、、でも頑張って作ってはりましたwwww



出て来たカレーはこんなんw


焼きマヨチーズカレーです。

バーナーでマヨとチーズを焼いたカレーです。


で、、これはプラス100円で付けられるサラダ、、



あと、、フォークもスプーンもスマイレージ、、や、、スマイルwwwwwww


特注かと思いきやw、、違いましたwwww


で、、それこそ肝心のカレー、、


最初の感想は、、甘いwwwwwww


でも、、なんか優しい甘さってゆーか、丁寧に野菜から取ってる
甘さって感じで(・∀・)イイ!、、それでいてカレーなのはカレーで、、


まぁ、僕程カレー食わない人は居ないと思うんだけどw(ほぼ外食はラーメンw)
それでも美味しくいただけました、、(*・∀・*)



でも、、やっぱ付け合わせってゆーか、、辛味の調整を途中で出来るとか
色々改良の余地はあると思う、、


まぁ、初っ端から完成系とか面白く無いから、、ちょこちょこ寄ってみて
変わって行く姿をかいま見るのもwwww


とりあえず、、幸せな人は幸せな食い物作れるってことにしとこーーー、、




あと、、なんか落ち着く喫茶店みたいな感じでもあるので、、
混んでなかったらwまったり居てたい感じでもある、、


興味有る方は、、じゃんじゃん行きましょう、、
サービス有るかは知らないけどねwwwwwwwwww





なんか、これからエラい人が来られるらしいので、そろそろ撤収、、
小一時間以上はおったんだけどねw



で、、神戸にブロガーさん送って、、ANK日本橋wwwww




その後はもちろんラーメン、、帰って来たら絶対寄らなければならぬあのお店だぞっとwww