ラーメン2012年、5、6杯目、、


もちろん栄町きんせいさんで、塩つけ麺です、、


一杯で終了しようと思ってw(金欠なんでw)大にしようとしたら
なぜか厨房で頑張っておられた中村社長に止められwwww


でも、、なんか久しぶりな塩つけ麺、、


やっぱウマいっす、、こってりじゃないしおつけ麺、、
それでいて、しっかりとしたつけ汁で、、ほんと(・∀・)イイ!


麺も美味しくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ大にすれば良かったナーーーって思ったけど、、次に出て来たラーメンが
更に素晴らしくて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



先日限定で出してはった、タンメンですwwwww


たけのこ白菜ってゆー珍しい食材を使ったタンメン、、


ここでタンメンってのもレアだけど、、


すんげぇウマかった、、野菜の甘みがすんげぇ出てて、、


って、、なんか昼も書いてるなこの台詞wwwww


でも、ほんとそーなんだから仕方ない、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、ほんと帰って良かったなっ、、ラーメンでこんなに感動させてもらうってのも
ほんとここだけだもんなーーーー、、はぁ、、この為にしばしば帰ろうwww


毎週は無理ですけどね(キリッwwwwwwww