到着、、


4時に起きて、5時過ぎに到着、、、


基本徹夜禁止らしいんですけど、何をもって徹夜かどーかって言われるとね、、
僕みたいに早起きして車で来ました(キリッ、、ってなるとあかんの??あかんの??


ほんと、、曖昧すぎるよね、、何時以前に並ぶとダメーーーお兄ちゃんだめーーーって
説明すれば良いのにねぇwwww




で、、なんやかんやでそこそこ集まって来たので、僕も並ぶ、、


こんな状況、、


でも、なんやかんやで楽だったなwww


燃料も入れてたしwwwww




で、、なんやかんやでANKとスイタさん来たんで、ちょこっとたべるwww



で、、なんやかんやで入場、、そっからも中々待たされたけど
燃料が持ってるうちには全然楽しかったwww


色々二次元話も出来たしね(*´д`*)ハァハァハァアハァ



って、、、今度の職場には居ないのかな??二次元な人、、_| ̄|○





で、、入場、、つーか、、拍手がかっけーっすwwwww