コミックトレジャー19


東のコミックマーケットに西のコミックトレジャーなんかな??
あんまし良くわからないけど、基本は同人誌即昄会、、


あんまし同人誌を買う人じゃない僕なんですが、、
何故参加したかと申しますとwww


これねwwwww


R-15ではまった藤間さんの小鳩のせいwwwww


会場限定小鳩が(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、初っ端にコーナに行ってならんだら無事確保出来た(*´д`*)ハァハァハァアハァ



これで、ぐっすり眠れる様になるかなwwwwwwww


なんか帰ろうとしたら、面白いものが、、皆さん上手だなぁ、、僕も久しぶりに絵とか書きたくなったぞっwww



来年も来よう、、そうしよう、、なんか暖かいイベントだったしw