ラーメン2012年、7杯目、、


近所のののやってラーメン屋さんで、ラーメンと餃子ですw


あぁ、、これは何故かデカ過ぎた金魚なw




で、、こっちがラーメン、、



うーーん、、でした、、ごめんなさい、、


麺は手打ちって書いてたけど、なんかべろーーんってしてて腰も_| ̄|○


挙げ句スープが_| ̄|○


出汁は何処??って感じなのと、、ラーメンなのに油が少な過ぎてw


まぁ、餃子はまぁ悪く無かったけど、、



次はないかなぁ、、ごめんなさい、、ほんと、、_| ̄|○




でも、、ラーメンっていまいちでもほぼ値段変わんないんだよね、、
だから悲しさもひとしお、、はぁ、、_| ̄|○


全然打上らんかったぜよ、、_| ̄|○