今日は、、


引きこもるか、、


それもモンハン引きこもり、、


だって、、こんなツイートされたらなーーーwwwww




@scandal_mami ついにジンオウガきた!


ぜってー今日中にジンオウガまで行くぜ、、(*・∀・*)




でも、、途中飽きちゃってwwww


こんな事してる始末wwwww






だめだーーーでもな、、ラギアが悪いんだ、、ちゃんと逆鱗出さないから、、_| ̄|○


火竜系は尻尾切らなくても、玉とか出まくったのになんでだよーーーはぁ、、_| ̄|○



しゃーないし、、さっき届いた芯を小鳩に挿入しようwwwwww


そして150の芯は吹音にwwwwwww

はい、、酷いです、、



そして、、晩ご飯は焼そばです、、富士宮産の麺なのに蒸し麺じゃなかったので
イマイチだったけど、、まぁ美味しかったって事で、、