お昼ご飯@炭焼きレストランさわやか 新居湖西店


外観はこんなん、、普通のファミレスっぽいwwwwww


しかーーし、、中に入ると、、


もうそこは、、ほぼ炭火焼肉屋さんwwwwwww


すんげぇ焼肉くせーーーって感じで、、何を食べに来たのか
わかんなくなってきたぞっ、、


でもね、、よく見たら、、って見なくてもちゃんと
『炭焼きレストラン』って書いとるもんなwwwwwwwww


で、、なんか色々メニュー有ったけど『おにぎりハンバーグランチ』選んで、、


サラダも付けて、出て来たらこんな有様wwwww


こえーーよ、、こんなのに何に使うんだよって思ったけどw



普通に肉焼くのに使うのなwwwwwww


半分に切って、、鉄板に焼き付けて焼いた後は、敷物で油飛びを防げとお達しwww


何気に上手なコストダウンwwww、、


で、、焼き終わった感じのハンバーグ、、


なんの変哲のないハンバーグだけど、、


中真っ赤っかwwwwwww

挙げ句心無しか、、


ヌルイwwwwwww


でも、熱々の鉄板なんで、しばらくしたら


あったかくなったよ、、ママンwwwww



まぁ、、レアって生と紙一重だもんなwwww


で、、なんやかんやで完食、、



美味しかったです、、ビックリする程じゃなかったけど
CPは良いんじゃないかな??でも通おうって思うレベルかって言われるとな、、


まぁ、、それはお昼に行ったからかも、、
夕方にJKのバイトちゃんが居たら、、


もうね、、通っちゃいます(キリッ



とりあえず、カードも使えるみたいなんでw今度は晩かなwwwwwww




で、、そのまま車で浜松方面へ、、





で、、目指すは浜松アニメイトwwwwwww