アニメイト浜松店@ザザシティ浜松、、


思ったより遠かったwwww


でも、中々広いスペースだったので(・∀・)イイ!




でもね、、欲しかったものがほぼ無くて、、_| ̄|○


ほんとは、、小鳩グッズが欲しくて、、欲しくて、、_| ̄|○



結局、、無くて、、_| ̄|○



でも、、駐車場代も有るんでコレだけwwww
普通に使えそうなんでwwwww


でも、レコードバッグって懐かしいわ、、


昔もアニメグッズでレコードバッグってゆーか、、アニメグッズで
レコード袋っぽいのあったしね、、


調べてみようwwwww


全然出て来ないしwwww、、昔アバンティに有ったアニメショップも
出て来ないwwww、、誰か知りません??メイトじゃないっぽいけどwww




まぁ、、それはさておき、、


浜松もぷらって歩いたw



なんか栄えてるな、、遊びに行くならこっちかな??
まぁでも豊橋まだ行ってないからなぁーーーそっち見てからかなwwwww




で、、帰りはなんか早くて、、いつものホームセンターにも寄る暇もあったwww