豊橋、、


なんか浜松よりも良い感じかもw


何がって??、、JKのスカートが短い(・∀・)イイ!


もうね、、すんげぇ短いの、、なにそれ??パンツ見えても良いの??
良いのよね??、、じゃないとそんな短さにしないよね??って
脳内で色々考えさせられるレベルwwwwww


コスプレショップのミニスカじゃねーーんだよぉぉぉおお、、
嬉しいじゃないかぁぁ、、ってことで、、


落ち着いて、、メイトwwwww


メイトもこっちの方が広いやんwwwwww


浜松行く理由が無くなりました、、ごめんなさいwwww


電車でも行き易いし、、もう豊橋一択だなwwwwwwwww



それとこれwwwww

ほ、、ほの国だとぉぉぉぉおお、、


最近会ってないけど、、最近のイチオシのほのたんの国だとぉぉぉおお


そりゃ、、通わんとな(キリッ




で、、メイトで小鳩グッズ(微妙なのなw)買ってパパ聞き袋に入れてもらってw

で、、なんか小腹が空いたので、、愛知と言えば、、これだwwww