p4**ラーメン2012年、8杯目、、


お安いおやつwwww


しかーーし、、いつのまにラーメンフォークがこんな形に??


許されんな、、って、、昔ハレパンのイベントとかで
買ってた奴どこ行ったんだろ??wwwwww


そんなもんだよなwww


でも、、このNEWなラーメンフォーク、、
何気に食べ易いwwwww


今度はコレだけで食ってみるか、、




ってね、、すがきやとはなまるだけなフードコートで
食ってたんだけどね、、これまたちょーミニスカJKがわいのわいのwww


愛知、、(・∀・)イイ!




で、、そっからは腹ごなしにぷらぷら、、


うほ、、この街市電走ってるぞwwwww


それも色々な車両があるっぽいwwwww


こんな未来っぽいのとか、、


企業ラッピングな奴とかwwwww



そっからゲーセン見回ったりwホビーショップ寄ったりw
マクドでモンハンしたり、、


あ、、やっとこさ『ブラキディオス』倒せましたよ、、
見えそうで見えないのにドキドキしながらマクドでねwwwww




で、、やっとこさ18時になったんで、締めのラーメン屋に、、



そしたら、、これだよwwwww

流石ステマ代表格の食べログ情報だよwwwwww



この調子じゃ味も、、