ラーメン2012年、9杯目、、


豊橋駅前の節麺家つぼみにて、中華そば しおです。

メニューね



いやぁ、、すんげぇ和風ってゆーか、、
懐かしい感じのラーメン、、


魚粉と違って、粉っぽく無い魚介で(・∀・)イイ!


見た目的にはあっさり満開って感じに見えるけど、油もそこそこあるし
そないパンチが無いわけじゃない、、


麺にはパンチ無いけど、それよりスープの出来が(・∀・)イイ!から
すんげぇ美味しいと思った、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回塩だったけど、次は醤油にしよう、、


オススメは??って聞いたら、全部頑張ってますって
ゆわはったのが良かったな、、全部美味いっすって
ゆーよりはねぇwwww


そんな事言っていいのはきんせいさんくらいだしwwwwwww


なんかほっとする美味しいお店を見つけた気がします、、
また来ますね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、お土産はこれ、、

風来坊の手羽先、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、帰ってワインとと共に、、



はぁ、、色んな意味で良い一日っだな、、明日からの仕事も頑張るぜwwwww