豊橋、、


夜勤明けで、疲れた身体を引きずり向かった先は豊橋、、


そう、JKがヤヴァイ豊橋ですwwwwwww


今回は駅までチャリが出来ず(雨のためw)


歩きで駅まで、、15分程度だし別にしんどくはないんだけど
寒い寒いwwwほんと静岡って寒い所なんだね、、特に風がやべーーよ、、




で、、どうにか駅に着いたら速攻電車ktkr、、




で、、モンハンしてたら豊橋、、ほんと良い所です、、鷲津はwwwwww




豊橋来たら、エキナカにあるメイト寄ってw、、
そんでもって、、再来週に行くワンフェスの入場券を買いにホビーショップまで、、


また八九寺さんが残ってて欲しかったけど、ぐっと我慢して
入場券兼カタログを買って、、其の横のマクドでJKウォッチ(嘘しつつモンハンwwwwwww