モンハン@MH3G、、


最近ずっとやってるのは、レイア亜種狩猟、、


何でかってゆーと、桜井色の装備が欲しいのさwww、、スキルは対した事無くても
見た目が良いとそれで良し、、


でも、、ハンマーとか強化するのにぽっと拾った雌火竜の紅玉を使ってしまってたので
腰装備が出来ないwww、、まぁ初っ端ぽっとお漏らしで出たから
楽勝とか思ってたら、、


10頭倒しても無理wwwwww


それも、天と地の領域だの、そこそこハードなのを選んでやってるにも
関わらずwwww、、前回JKのおかげでブラキにも勝てたから、今回も
なんかいい運が転がってくるかなって思って3連戦程したのに皆目出ない、、


もう諦めてなんか他のにしよーーーかなって思ったけど


なんかハマっちゃってずっとやるぜwwwwwwww




なんやかんやで、もう集合時間wwwwww


今回JKあれやったなぁ、、wwwww


あ、、マクドではコレ食いました、、


グランドキャニオンよりヘビーでどうにもこうにも、、_| ̄|○


コレにポテトとかしてたら逝ってたなwwwww