宴会@はなの舞豊橋店、、


のっけから狭すぎる所から、移動させてもらって、、


そんで、そっからは飲み放題の事で揉めて、、




なんだかなーーーーってお店でしたwwwwww


鍋付きのコースで、、海鮮居酒屋なのに、、餃子鍋とかwwwwwwwww


まぁ、でもそのクレームに便乗して、僕もそこそこ話せて良かったかなwwww


まぁ、、宴会の時だけかもだけどねwwwww




とりあえず、、色々楽しかったです、、ほんと行って良かったかな、、
もっと打ち解けて頑張るぜ、、もう良い年なんだしねw大人しくして仲良くねwwwwwww


二次会には誘われなかったので(泣き、、そのまま一人でラーメンと洒落込むかwwwww



もちろん豊橋と言えば、、あのお店、、