ワンダーフェスティバル2012


中に入ったら、、そこはフィギュアの楽園wwwww


もうね、、新作のフィギュアに群がるカメコってゆったらすげぇのwwww


携帯やら一眼やらコンデジやら入り交じってすげぇのwwwww


でも、皆好きすぎる気持ちが伝わって来て、なんかみてて楽しかった、、
もちろん僕も色々撮ろうと思ってたけど、先に買うもの買わないとってことで
先にSEGAのブースへ、、




なんか思ったより人少ないwwwww


やはりベントーが熱いと思ってたのは、僕の中だけ??wwww


まぁでも、とりあえずTシャツ買ってなんかスタンドも可愛かったから買って、、


こんなんねw


でも、いつ着るんだ??イベント??うーーむwwww


で、、この後はグッスマにほむほむをwwwww



しかし、、このグッスマがハンパ無く混んでて_| ̄|○


途中雪ミクねんどろは売り切れとか言い出して、figmaも??とか思ったけど
とりあえず小一時間並んで、どうにかゲットンwwww



こんなのなw


この後は、わざわざTXに乗って来てくれた金髪先生と一緒に
SEGAのブースに座り込んで、トークショー待ちwwwwwwwww


小一時間待ってイベントスタートしたんだけど、相変わらず関東のMCはしょっぺーしw
なんか見てていらいらいらいらwwwww


全然ベントー知らないし、ベントーネタを振らないから、槍水先輩の中の人の
槍水先輩の声すら出してもらってない始末wwwww


なにこれ??中の人のトークショーってこんなの??それともやっぱMCが糞だから??


どっちにしても、僕に出来た事は槍水先輩の中の人を見ていた事と
じゃんけんに負けただけwwwwwwwwww



うーーん、、次アニメエキスポで花澤さん必死になるつもりだけど、
こんなんだったらなぁ、、ほんとどうしよ、、_| ̄|○



まぁ、、でも、、伊瀬茉莉也さまが見れただけでも良かった、、
なんかクールな感じで良かったな、、可愛いとゆーよりも奇麗だったしw


加藤さんの方は、すんげぇ元気で八九寺ぽい?でもねーーな、、
キューベーが八九寺の声も出して欲しかった、、_| ̄|○


それ言い出したら伊瀬茉莉也様もロニの声をwwwwwwwww



とりあえず、、トークショー終了して、、コスでも見に行こうと皆でウロウロ、、