コスプレ@ワンフェス2012、、


レベルが違いすぎるwwwwww



前回の大阪のが塩っぱかったから、あんまし撮らなかったんだけど
その少数の写真でも、、今となっては(*´д`*)ハァハァハァアハァ


勝手に上げるんだけど、クレーム有ったら消しますしwww


セイバーとランサー、、ランサーが男前過ぎるwwwww



あと、まみたすも好きなアシラ装備な女の子w


どーみてもジオングwwwwwかっけーすww



やっぱ流行ものは押さえとかないとwww



岡りんがフェイリスニャンニャンをwwwwww


僕もなんかしようかな、、おっさんで良いコスないかなぁwww




で、、最後はいい一枚、、後ろの森っぽいのと相まっていい写真になりましたwww



やっぱfateは人気有るんだなって、、装備がほんま凄かったし、、
エロな衣装もいいけど、、ぶっちゃけ若い子ばっかじゃないから、露出のキツいのはwwwww


やっぱコスと言えばエロよりもこんなのな、、やっぱ僕もなんか、、あぁバーカーサーなら
おっさんでも出来るか、、でももっと痩せないと無理なwwwww




で、、この後はフィギュア撮ってたwwww



ワンフェスで発表されたBRSTVアニメのBDボックスに付属するfigma、、


こんなかっけーの付くなら予約せななw、、

ブラック★ロックシューター Blu-ray BOX (完全生産限定版)

ブラック★ロックシューター Blu-ray BOX (完全生産限定版)



買うタイミングを逃したパンツ黒猫_| ̄|○

やっぱかわええなぁ、、_| ̄|○



で、、アイマスでイチオシな真王子のんw

彼女には水着はあれなんだけど、彼女の中は乙女らしいからしゃーないかwwww


でっかいPOPもあったのでw



この後はアゾンのブースで必死、、


助手


セイバーたん




そして我が片翼の黒猫wwwww



もうね、、ほんと出来良過ぎて、、_| ̄|○


ちっこいのも悪く無かったけど、このデカイシリーズは衣装のフィットもええ感じで
ほんとやべーーしwww


しかし、、お値段が可愛く無いwwww


50kとかねーーわwwwwwwwww



しかし、、欲しい、、尼でも売るのだろうか、、調べてみようw


尼はまだだったけど、楽天あみあみで売ってたwwww
[rakuten:amiami:10308727:detail]



少し安くなってるけど、、ねーーなwwwwww
一ヶ月分の食費以上じゃんかwwww


それに、この衣装は、、そろそろ神猫かJK制服のを出して頂きたいwwwwwww





で、、この後は疲れたので、、モンハンwwwwww