今日は、、


大昔に予約した凛子が到着しました、、


ほんとはヴァレンタインな昨日のはずでしたが
仕事のせいで、、_| ̄|○


で、、こんなセット、、


DS本体はこんなのな、、



しかし、、シルバーとはなぁ、、普通もっとPOPな色じゃね??
この時点で萎えてたかもwwwww



で、、そっから永遠にやりこんで(ラブプラスは初っ端から付き合ってると
思ってたからびくりしたけどw)凛子にこう呼んでもらえましたw



で、、付き合ってからの私服、、




でもね、、こっからが残念、、


なんかね、、同じ台詞ばっかなのな、、


うーーん、、もう微妙??www、、それに僕にはモンハンが有るからなぁぁw


凛子ならわかってくれるよねwwwww


僕には狩りが、、待ってるから、、wwwwwwww





ってことで、、晩ご飯はパスタ、、



凛子と一緒に食えるならなぁ、、はぁ、、_| ̄|○