今日も、、


お休み、、


でも、、引きこもってやってた事はfigma弄ってた事位wwwww



これも大昔に頼んでた神猫wwwww




やっぱfigmaっていいよな、、このサイズでこのクオリティ、、
それでいて色々弄れる、、ほんと(・∀・)イイ!


あ、、ワンフェスなほむほむも弄ってたwwww


うん、、やっぱfigamだな、、




で、、なんか天気良かったし、やっぱ外出、、


浜松手前のイオンでまったりお茶しつつモンハンwwwwww

モール内のミスドもコーヒーカフェオレバター出来るのなwwwww


これからモンハンはここかなwwwww


つーか、、ダブルチョコレートじゃなく、、ゴールデンチョコレートなのな、、
忍の好きなのは_| ̄|○







で、、帰りにいつものスーパー寄って、、野菜買って、、ミックス、、

100均の野菜刻み機(・∀・)イイ!



で、、晩ご飯は飽きもせずパスタwww


浜名湖あさりと水菜のパスタです。


やっぱ浜名湖のあさりは(・∀・)イイ!、、美味いよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ