マクド@湖西店、、


会社帰りとかにも、良く寄るお店なんだけど、、


今日はちょこっと遅めだったからか、若者(高校生等々)が多くて
かましいwwww、、まぁ頼むものは頼んで食い終わったら
狩りに集中すっかな、、


頼んだのは、、やはりコレ、、『ブロードウェイバーガー』w


iPhoneメインのカメラアプリが調子悪くて、トイカメラアプリでwww
やっぱレタッチのトイカメラよりこっちのが良いかなwww


でも、肝心のバーガーがねぇ、、なんちゃらベーコンって
書いてる割には、普通のベーコンとの差がwwww


まぁ、400円弱で食えるもんにぎゃーぎゃーゆーのは
大人げないかwwwwwwww



で、、とりあえず狩り、、


G級のディアブロスに亜種ベリオ、、


どっちもひーひー言いながらギリギリの戦いw


一息ついて、そろそろ豊橋に向かおうかと思ったら
なんかやたら客に声かけてた男子高校生(多分w)が
僕にも声かけて来たwwwww


うわぁ、、めんどくさそうwwww
って思ったら、そいつの連れがモンハンやってるらしく
一緒にやりたいとかなんとかwwwwwww


それも、同じHRとかwwww


こりゃむしろ渡りに船だわって思って確認したら
男子には珍しい双剣使いwwww


脳内でまみたすと狩りだーーーって変換して、一緒にG級☆7のキークエをwwww


まず、レウス、、




もうね、、双剣舐めてましたwwww、、あっちゅう間に尻尾切るわ
ぼこぼこにするわwwww


僕なんて、彼を打ち上げる事しかwwwww



で、、その後は蒼レウス、、


これまた10分針程度で終了wwwwwww



え、、G級ってこんなに弱かった??って勘違いする位のハイスピードwww


それに、粉塵もちゃんと焚くし焚いてくれるしで、なんか幸せな狩りwwwww




そりゃ相手が女子ならもっと(ry



でも、、そこそこキーも消化出来たのでウマーーー


まぁ、彼もそう思ってるに違いない、、と思って、、
そんなもんで終了、、(*・∀・*)


いやぁ、、ほんと中々良い狩りでしたw
また会ったら一緒にやってくれるかな??初老な僕だけどwwwwwww




で、、この後は豊橋に移動して、、これまたマクドwwwww