マクド@豊橋、、


飽きもせずモンハンwwww、、


ジョーソロやってたんだけど、これまたきっついきっついw


特に尻尾切れない鎚使いなんで、最後の最後まで気が抜けないwww




でも、どうにか勝てまして、、帰ろうとしたらちょこっと離れた所に
緊急ブラキ二頭狩りしてる方が、、


いやぁ、、絡みたかったけどまた男子だったのでw諦めて
ラーメン屋にwwww


でも、ラーメン屋は定休日だったので、これこそやっとけばって後悔wwwwww



で、、うろうろしてたら、こんなお店見つけたんで寄ってみたwww


中々楽しいお店でしたwww


やはり世界はアニメを欲してますねwwwww



で、、そろそろお腹減ったので、、色々探したけどメボしいお店が無かったので
懐かしの王将にwwwwww